RSS | ATOM | SEARCH
12月のレッスン日程♪ライブ予定☆ブリスタ神奈川☆鹿島田駅前、多摩区役所、チッタデッラ

子連れでゴスペルレッスンが受けられるママゴスペルサークル、ブリリアントスターズ神奈川(武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデークラス)12月のレッスン日程です。

12月はクリスマスのライブに向けてレッスンが行われます。

最新のライブ予定については、こちら↓↓をご覧ください

12月のライブ予定♪12/7鹿島田駅前12/9たま音楽祭12/23,24ラチッタデッラ川崎

2017年12月のレッスン日程

武蔵小杉支部レッスン(10:00〜12:00)

12月4日(月)中原市民館 第5会議室アクセス⇒JR南武線「武蔵小杉駅」下車 北改札(南武線口)・東口より徒歩3分

12月19日(火)中原市民館 第5会議室アクセス⇒JR南武線「武蔵小杉駅」下車 北改札(南武線口)・東口より徒歩3分

 

溝の口支部レッスン(10:00〜12:00)

12月5日(火)高津市民館第2音楽室アクセス⇒溝の口駅徒歩2分

12月26日(月)高津市民館第2音楽室アクセス⇒溝の口駅徒歩2分

 

 

サンデークラスレッスン(10:00〜12:00)

12/10() 中原市民館 第5会議室アクセス⇒JR南武線「武蔵小杉駅」下車 北改札(南武線口)・東口より徒歩3分

 

湘南支部レッスン(10:00〜12:00)
12/8(金)茅ケ崎市ハマミーナ  茅ヶ崎市浜見平11−1(⇒Googleマップ)
12/22(金) 茅ケ崎市ハマミーナ  茅ヶ崎市浜見平11−1(⇒Googleマップ)

 

12/4(月)中原市民館 第5会議室【武蔵小杉】

12/5(火)高津市民館 第2音楽室【溝の口】 

星12/7(木)11:00〜鹿島田駅前北野書店LIVE 

12/8(金)ハマミーナ【湘南】

星12/9(土)15:40〜たま音楽祭→多摩区役所3階大会議室

12/10()中原市民館 第5会議室【サンデー】 

12/11(月)府中市立中央文化センター 第5会議室【府中】

12/18(月)府中市立中央文化センター第2講堂【府中】

12/19(火)中原市民館 第5会議室【武蔵小杉】

12/22(金)ハマミーナ【湘南】

星12/23(土・祝),24(日)17:00〜ラ・チッタデッラ川崎クリスマスライブ→ラ・チッタデッラ噴水広場前

12/26(火)高津市民館 第2音楽室【溝の口】 

  

12月のレッスン日程Googleカレンダーは⇒こちら

 

※レッスン時間はいずれも10:00〜12:00の2時間です。

※同じディレクターHAH先生のレッスンなので、どの支部のレッスンも受けられます。

(振替自由制、月会費は3,000円で最大月10回のレッスンに参加できます。)

※いずれも、子連れでゴスペルレッスンが受けられます。

※詳しい場所やレッスン内容、体験レッスンの申し込みなど、メールHP体験レッスンお申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

 

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 21:54
comments(0), -, - -
埼玉☆年末のLIVEレポ&スケジュール2017
はーい。もう二本終わっちゃってますが笑い泣き
それぞれ既に告知はさせていただきましたのでぶちゅーレポートを含め年末のブリリアントスターズ埼玉のLIVEをご紹介させていただきます音譜音譜

まずはトップバッターひらめき電球急遽決まったLIVEでしたが素敵なイベントの最後に追加出演させていただきましたアップありがとうごさいましたビックリマークビックリマーク
11/5日 第10回 かわぐち音楽の日 18:30〜
川口駅デッキ上すぐのリリア入口特設ステージにて。
今回はなんと、、、、
出演メンバー5人ラブ
個々の声とハーモニーが光る素敵なステージになりましたキラキラソロも誰でもとれるしコーラスもソロみたいなウシシさすがやね〜
応援メンバーも沢山集結キスマークキスマークキスマーク

そして昨日、11/23木祝お祝い
同じく川口駅デッキ上すぐの
そごう川口店 クリスマス点灯式にてキラキラ
キラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
今年もクリスマスがやって来るーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と実感するイルミネーションの輝きアップアップワクワクするわ〜何歳になっても←余計
埼玉のメンバーの他にもブリスタ東京のメンバーが2人見にきてくれましたラブラブありがとう〜

両日ともに担当者の方には大変お世話になりましたおねがいそして司会者さん、音響スタッフの方、会場関係者の皆様、ありがとうごさいました!!


そして今後の予定びっくり意外と公開LIVEが少なかった。。

早速明日です!!
11/25土 10:30〜
さくらんぼ学級/ゴスペルコンサート音譜
こちら、さいたま市の公民館主催のゴスペルコンサートですニコニコ一緒に歌う曲も入れつつ今までで一番長いコンサートになります。既にたくさんのご予約をいただいているとのことドキドキ頑張りましょう
シーノ大宮のお部屋から見える風景はとても素敵ですひらめき電球晴れた日には富士山が見れますポーン
最初の頃はこの施設をよく利用させていただいてましたあしあと
2012年のわたしは若いね〜
いやいや、余談でしたドクロ


そして来週、再来週と怒涛のレッスンをしつつ秘密


再来週の

12/7木 11:00〜

浦和支部LIVE☆仲本児童センター クリスマスライブ音譜

http://www.saicity-j.or.jp/j-nakamoto.html

こちら、2015年より毎年出演させていただいてますラブラブ!

毎回手作りのプログラムや飾り付けが沢山彩られていてとてもあたたかいコンサートですドキドキ今年も呼んでくださってありがとうごさいますぶちゅー

そしてなんと同じ日ひらめき電球急遽狭山でLIVEが決まりました叫び
12/7木 午前中(予定)
狭山自主LIVE☆子育てプレイス奥富 クリスマス会音譜

こちらも2015年より3度目の出演となりますキラキラ

2015年ライブ風景カメラ

そして毎年素敵なプレゼントが・・プレゼント

心温まるおもてなしありがとうごさいますハート

そしてその翌週
12/13水 11:00〜
募集LIVE☆子育て支援センターおおみや クリスマスライブ音譜
2012年から毎年出演させていただいてますルンルン今年で6度目となるライブ
こちらでも、いつも心のこもったおもてなしが。ありがとうごさいますキラキラ
そしていつも沢山のママと子供達が見にきてくださいます音譜今年も頑張りまーす

そしてそして
日曜日はダブルびっくり
12/17日 11:00〜
上尾支部LIVE☆丸広百貨店上尾店 第3回クリスマスコンサート音譜
こちらも第1回から出演させていただいているコンサートキラキラ今年で3回目になりますひらめき電球なんだか3回目が多いな口笛2015年から〜
今年も呼んでいただきありがとうごさいますドキドキこちらどなたでもご覧いただけます

そして、今年の埼玉の集大成メラメラ
12/17日 16:30〜
埼玉全体LIVE☆けやきひろばクリスマスコンサート2017音譜
そういえば今年は母音を響かせる『発声』をテーマにしていたと思いますが・・皆どうだったかなはてなマークもう一度見直してみてね
2回目となる今年はわたしが一曲書きました練習始めたばかりで追いついていませんが汗1人ひとりの心に、そして聴いてくださる方の心へ届きますようにサンタ


そして翌週土曜日ひらめき電球一年の締めくくりビックリマーク

12/23土 14:00〜

募集LIVE☆アト育 クリスマスパーティー音譜

https://www.atoiku.com/

こちら2014年に初めて出演させていただきましたドキドキなつかしい
わたしの仕事の都合で当時の湘南のディレクターさんに来ていただきましたニコニコあれからもう3年かDASH!
その後なかなか日程が合わず出演できませんでしたが、今年は出演させていただきますラブ今年もスケジュールにハラハラしましたが大丈夫そうですグッいくぜ〜

というわけで。
つ、疲れたw
小分けに書けばいいものを笑い泣きばかね〜

今年の年末もキラキラした時間を共に過ごしましょうキラキラ

満
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:宣伝, 14:36
comments(0), -, - -
埼玉☆11月12月の練習日程☆
既に11月始まっていますがもぐもぐひらめき電球ブリリアントスターズ埼玉11月と12月の活動日程です音譜
年末の各地LIVEについては後日改めてお知らせ致します口笛

[大宮] 10:00〜12:00
11/7火 プラザノース 音楽スタジオ3
11/21火 生涯学習センター 音楽室
12/5火 与野本町コミュニティセンター 第1、2会議室
12/19火 与野本町コミュニティセンター 第1、2会議室

[浦和] 10:00〜12:00 
11/9木 さいたま市文化センター 第2練習室
11/30木 浦和コミュニティセンター 音楽室6
12/7木 ☆★浦和支部LIVE★☆
12/14木 浦和コミュニティセンター 音楽室6

[川口]★11:00〜13:00 
11/18土 中央ふれあい館 講座室2
11/23木祝 ☆★川口支部LIVE★☆
12/9土 中央ふれあい館 講座室1
12/16土 中央ふれあい館 講座室1

[上尾] 10:00〜12:00 
11/14火 上尾コミュニティセンター 音楽室
11/28火 上尾コミュニティセンター 音楽室
12/12火 上尾文化センター 205
12/17日 ☆★上尾支部LIVE★☆

[狭山] 10:00〜12:00 
11/13月 中央公民館 第4学習室
11/27月 新狭山公民館 和室
12/4月 新狭山公民館 和室
12/11月 狭山中央公民館 第4学習室

[所沢(東村山)] 10:00〜12:00 
11/10金 萩山公民館 保育室
11/17金 東村山中央公民館 第2音楽室
12/1金 東村山中央公民館 第2音楽室
12/15金 東村山中央公民館 第1音楽室

[募集LIVE]
11/25土 さくらんぼ学級5/ゴスペルコンサート

12/13土 子育て支援センターおおみや
12/23土 アト育☆クリスマス会

[全体LIVE]
12/17日 けやきひろばクリスマスコンサート2017

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 16:12
comments(0), -, - -
ブリスタ神奈川【武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー】☆11月のレッスン日程♪年内ライブ日程

子連れでゴスペルレッスンが受けられるママゴスペルサークル、ブリリアントスターズ神奈川武蔵小杉支部溝の口支部府中支部湘南支部サンデークラス11月のレッスン日程です。

11月は次のライブに向けてレッスンが行われます。

11月11日(土)16:30〜17:30

新百合ヶ丘駅前kirara@アートしんゆり2017 イルミネーション点灯式に出演します。

 

2017年11月のレッスン日程

武蔵小杉支部レッスン(10:00〜12:00)

11月1日(水)ミューザ川崎・練習室1アクセス⇒JR川崎駅 下車徒歩3分、京急川崎駅下車徒歩8分

11月30日(木)中原市民館 第5会議室アクセス⇒JR南武線「武蔵小杉駅」下車 北改札(南武線口)・東口より徒歩3分

 

溝の口支部レッスン(10:00〜12:00)

11月22日(水)高津市民館第2音楽室アクセス⇒溝の口駅徒歩2分

11月27日(月)高津市民館第2音楽室アクセス⇒溝の口駅徒歩2分

 

 

 

湘南支部レッスン(10:00〜12:00)
11/17(金)茅ケ崎市ハマミーナ  茅ヶ崎市浜見平11−1(⇒Googleマップ)
11/24(金) コミュニティセンター湘南 (仮)茅ヶ崎市中島1670番地(⇒Googleマップ)

 

11/1(水)ミューザ川崎 練習室1【武蔵小杉】

11/3(金・)高津市民館 第2音楽室【サンデー】

11/11(土)新百合ヶ丘イルミネーション点灯式星ライブ星

11/12() 多摩市民館 第2会議室【サンデー】

11/13(月)府中市立中央文化センター 第5会議室【府中】

11/17(金) ハマミーナ【湘南】

11/21(火)府中市立中央文化センター 第5会議室【府中】

11/22(水) 高津市民館 第2音楽室【溝の口】

11/24(金) コミュニティセンター湘南 (仮)【湘南】

11/26()高津市民館 和室【サンデー】

11/27(月)高津市民館 第2音楽室【溝の口】

11/30(木)中原市民館 第5会議室【武蔵小杉】

 

11月のレッスン日程Googleカレンダーは⇒こちら

 

※レッスン時間はいずれも10:00〜12:00の2時間です。

※同じディレクターHAH先生のレッスンなので、どの支部のレッスンも受けられます。

(振替自由制、月会費は3,000円で最大月10回のレッスンに参加できます。)

※いずれも、子連れでゴスペルレッスンが受けられます。

※詳しい場所やレッスン内容、体験レッスンの申し込みなど、メールHP体験レッスンお申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

最新のライブ予定については、こちら↓↓をご覧ください

今後のライブ予定11/11新百合ヶ丘イルミネーション12/9たま音楽祭

 

2017年11月11日(土)16:30〜

新百合ヶ丘駅前kirara@アートしんゆり2017

イルミネーション点灯式出演

2017年11月11日(土)16:30〜

新百合ヶ丘駅前kirara@アートしんゆり2017

イルミネーション点灯式出演16:30〜17:30

●場所●新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキ中央広場
※雨天の場合はペデストリアンデッキ下広場にて開催

イルミネーションMapをみる

セットリスト(曲順未定)

♪Ain't no mountain high enough

♪September

♪Joyful Joyful

♪Joy to the world

11/11(土)17:00〜地デジ11

J:COMチャンネル「夕なび」にて点灯式を生中継

 

 

2017年12月3日(日)

府中市立保育園主催クリスマスコンサート 出演決定

【場所】京王線中河原駅近くの文化センターまたは保育園

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

2017年12月7日(木)午前中

鹿島田駅直結北野書店前(⇒アクセス)

クリスマスイベントライブ 出演決定

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

2017年12月9日(土)午後

たま音楽祭出演決定

【場所】多摩区総合庁舎 ( アクセス )

開演 13:30(予定)

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

2017年12月23日(土) or 24日(日)

ラ・チッタデッラ川崎イルミネーション前ライブ

LOVE&JOY - 2017 CHRISTMAS at LA CITTADELLA

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 14:58
comments(0), -, - -
★Downtownエリア★12月までのレッスン&ライブ日程

★Downtownエリア★

12月までのレッスン&ライブ日程

 

★八潮南支部★

11月 / 6(月)10:00〜垳公民館
   / 20(月)10:00〜垳公民館

12月 / 4(月)10:00〜垳公民館
   / 18(月)八潮学習センターライブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★綾瀬支部★

11月 / 1(水)10:30〜ぴーくんガーデン
   / 15(水)10:30〜ぴーくんガーデン

12月 / 6(水)10:30〜ぴーくんガーデン
   / 20(水)10:30〜ぴーくんガーデン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★三郷支部★

11月 / 8(水)10:00〜ピアラシティ2F会議室B
   / 22(水)10:20〜ららシティ

12月 / 13(水)10:00〜ピアラシティ2F会議室B
   / 19(火)にこにこクリスマスライブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ライブ◆

[ゆるポカマルシェ・ライブ]
・日程 11/18(土)
・時間 未定
・場所 八潮駅前公園

[八潮市民音楽祭]
・日程 11/26(日)
・時間 11:00
・場所 八潮メセナ大ホール

[八潮ほっとステーション広場ライブ]
・日程 11/30(木)
・時間 11:00〜11:30
・場所 八潮ほっとステーション

[綾瀬わんぱくkids広場広場]
・日程 12/8(金)
・時間 11:00〜11:30
・場所 綾瀬住区センター児童館

[レイクタウン・イベントライブ]
・日程 12/10(日)
・時間 未定
・場所 越谷レイクタウン

[ぴよっこ広場ライブ]
・日程 12/14(木)
・時間 11:00〜11:30
・場所 八潮

[八潮子育て広場ライブ]
・日程 12/18(月)
・時間 11:30〜12:00
・場所 八潮生涯学習センター

[にこにこクリスマス会]
・日程 12/19(火)
・時間 10:50〜11:15(にこにこ隊&ブリスタコラボ「さんぽ」あり
・場所 三郷

 

 

Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart メンバー絶賛募集中❗❗ Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 


子連れ体験OKのママゴスペル☆サークルですので、

赤ちゃんと一緒に参加されて、メンバー達と一緒に歌って、

楽しい時間を過ごしませんか?

参加連絡、メンバー共々、お待ちしてま〜す❤

 

【体験参加申込&お問い合わせはこちらまで】
brista.downtown@gmail.com
ブリスタDowntownエリア 講師兼任代表 : カメ


★ブリリアントスターズ公式HP★
http://brilliantstars.sunnyday.jp/

★ブリスタDowntown(ブリリアントスターズ)Facebook★
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BFDowntown%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA/210961332416034

 

★ブリスタDowntown(ブリリアントスターズ)HP★
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6235494

★ブリスタDowntown(ブリリアントスターズ)Blog★
http://ameblo.jp/opera1103/

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 16:00
comments(0), -, - -
埼玉エリア☆10月の練習日程☆
10月に突入〜口笛9月は残暑も少なく、もうすっかり秋の匂いを感じますイチョウ
秋は子供達の運動会の方も多かったのではおにぎりもう終わりましたか??運動会のお弁当は楽しみだったなぁキラキラ

[大宮] 10:00〜12:00
10/17火 プラザノース 音楽スタジオ3
10/31火 与野本町コミュニティセンター 第1、2会議室

[浦和] 10:00〜12:00 
10/5木 さいたま市文化センター 第1練習室
10/26木 さいたま市文化センター 第1練習室

[川口]★11:00〜13:00 
10/7土 中央ふれあい館 講座室1
10/28土 中央ふれあい館 講座室1

[上尾] 10:00〜12:00 
10/3火 上尾コミュニティセンター 音楽室
10/24火 上尾コミュニティセンター 音楽室

[狭山] 10:00〜12:00 
10/2月 中央公民館 第2学習室
10/23月 新狭山公民館 和室

[所沢(東村山)] 10:00〜12:00 
10/6金 東村山中央公民館 視聴覚室
10/20金 東村山中央公民館 第1音楽室


各地でメンバー募集中ですぶちゅービックリマーク

連絡先 

【埼玉エリア】

さいたま市(浦和・大宮)・川口市・上尾市・狭山市・所沢市↓

buristasaitama@gmail.com


【埼玉ダウンタウンエリア】

三郷市・八潮市・越谷市・草加市↓

brista.downtown@gmail.com


サークルウェブサイト 

http://brilliantstars.sunnyday.jp/


サークルFacebook

https://m.facebook.com/mamagospel.brilliantstars/


author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 08:48
comments(0), -, - -
ブリリアントスターズ関東連合フェス9/24池袋パセラリゾーツ本店グレースバリにて【ライブ報告】
ブリリアントスターズ関東連合フェスが、9月24日池袋本店パセラリゾーツグレースバリにて開催されました。
国内最大級のママゴスペルサークル「ブリリアントスターズ総代表モッチー村松」率いるディレクター陣
ブリスタメンバー&ブリスタキッズ総勢100名を超えるフェス開催となりました。
参加支部はHAH(ハー)先生率いる我らが「ブリスタ神奈川」
AI先生率いる「ブリスタ東京
カメ先生率いる「ブリスタダウンタウン
MACHIKO先生率いる「ブリスタ埼玉
総代表モッチーさん率いる「ブリスタ千葉
100名を超える大人数、会場は熱気あふれていました。あまりの大人数で、ドリンクも料理も、トイレも並んでごった返していました。
全員が会場入りしたところで、総代表モッチーさんのあいさつ
千葉から始まったブリスタ。はじめはモッチーさんのお子さんが通う幼稚園のママから、「天使にラブソングを」を歌いたいんです、ということからママゴスペル「ブリリアントスターズ」が誕生しました。来年で創設10周年になるそうです。
モッチーさんのあいさつもそこそこに、早速各支部の紹介とご当地ソングの発表
モッチーさんのfacebook_logoFacebookママ ゴスペル ブリリアントスターズにも、紹介されています。
ブリスタ東京の統括リーダーひーちゃん❤️が作成してくれた各ブリスタの自己紹介からご当地ソング披露までをユーチューブYoutube貼りますねー」紹介ページは⇒こちら
 
乙女のトキメキ1番手は「ブリスタ東京」
浦安支部のひーさんのMCからAI先生が紹介され、
♪Season Of Love
乙女のトキメキ2番手は「ブリスタ神奈川」
♪Everybody Clap Your Hands
武蔵小杉支部のしゅうこちゃんがMCとスライドを作成
HAH先生が紹介され♪Everybody Clap Your HandsのCLAP練習から会場全体がもうノリノリムードに
神奈川の歌姫さあこちゃんが紹介され、会場全体が盛り上がりました。
他の支部からも、神奈川のCLAPとってもかっこよかったですね!!めっちゃ楽しかったです!!とたくさん声かけていただきました。
ラップを担当したさあこちゃんのコメント
「いつも通り緊張したけれど、他支部の方々が盛り上げてくれてとっても楽しかったです。
緑のサングラス目立ってかわいかったですねぇ〜」
乙女のトキメキ3番手は「ブリスタダウンタウン」
カメ先生が紹介され
♪Amazing Grace をアカペラで熱唱
乙女のトキメキ4番手は「ブリスタ埼玉」
MACHIKO先生が紹介され、
♪Souled Out
乙女のトキメキ最後は「ブリスタ千葉」
モッチーさんが紹介、バラードで
♪Savior more than Life to me
各支部の発表後、ブリスタディレクターによる
♪Joyful Joyful
トップバッターは東京のAI先生
次にモッチーさんのラップ
後半から埼玉のMACHIKO先生から、バトンタッチしてブリスタ神奈川のHAH先生
ラストはダウンタウンのカメ先生で楽しく♪Joyful Joyfulを会場全体で盛り上がって歌いました。

左からMACHIKO先生、AI先生、モッチーさん、カメ先生、HAH先生でポーズ!

この後各支部と交流タイム
神奈川のおそろいの緑のサングラス、cuteグリーンハーツでした。
参加したメンバーの感想
府中支部まるこちゃん
「熱気すごかったですねぇ!各支部みんな違った色があって、見られて楽しかったです」
武蔵小杉支部ぎもっちゃん
「クラップ歌っているときも、すごい盛り上ってくださって、ライブハウスみたいで楽しかったですね。他支部の歌も聞けて、いい刺激になりました。新しい歌にももっと挑戦したいですねー」
武蔵小杉支部りえちゃん
「他支部の歌、刺激的でしたー!バラードもしっとりとしてていいですね。会場の一体感があって気持ちよかったです。」
溝の口支部リナちゃん
「パワフルでノリが良くてCLAP盛り上がりましたね!練習してない手を振る動作もやってくれて、しかも後ろの人までノリノリで最高でした!!他支部の歌や先生達の歌も聞けたし、活動の話も聞いたりと刺激になりました!千葉は完全に支部ごとの活動で、12人くらいの支部もそれでライブを自分達で見つけてやってるそうです。そんな話を聞いて、私ももっと頑張ろうと思いました。他支部との交流もまたしたいですね!」
武蔵小杉支部さおりちゃん
「ブリフェスとても楽しくリフレッシュできる一日となりました、皆様色々とお話しさせていただきありがとうございました」️

サンデークラスあきです。今回のブログでブリフェス報告と、行けなかったメンバーにも会場の雰囲気を楽しんでもらえたらと動画を撮影しました。9か月の身重だったので、コンパクトな三脚で撮りっぱなしにしていたところ、三脚が倒れ、ブリスタ東京浦安支部のひ〜さんに、ほとんど撮影していただき、大変お世話になりました。ひーさんは東京のMCと動画編集も担当していて、そんな方と交流できたのもうれしかったです。

関東フェスの写真はブリスタダウンタウンのナッキーさんが撮っていただいた写真も一部掲載させていただきました。モッチーさんから紹介されています。(紹介ページは⇒こちら)

写真がたくさんあるので、こちらのページ⇒ここにまとめてあるのでご覧ください。

https://photos.app.goo.gl/Eu1JKtJGzp8T2nii1

 

交流タイムが終わり、各支部からソロが出てきて

♪Oh Happy Day をブリフェスメンバーで皆で歌いました。

YouTubehttps://youtu.be/S3EvvwYsr3o

神奈川からのソロ、トップは溝の口支部ゆいちゃん

「ファンキーで楽しいママがいっぱいでした。これからも他支部の方とも交流していきたいですね」

2番手は武蔵小杉支部ユーコちゃん

「ブリフェス、他支部の歌を聴いたり聴かれたりと皆で歌ったりとても刺激的で盛り上がりましたね。」

神奈川最後はサンデークラスのホーリー

「他の支部の歌が聴けたのは、ホントに刺激になりましたね。いろんな曲、やってみたーい。oh happy〜は、まさか前で歌うとは思ってなくて、周りに圧倒されて真っ白な状態で終わってしまいましたが、思いっきり声を出せたのはイイ体験でした。」

 

〆はブリフェス総勢100名を超えるブリスタメンバーで集合写真。池袋本店パセラリゾーツグレースバリのHPにも、ブリフェス写真が紹介されています。

あっという間のブリフェスでした。来年はブリスタ10周年記念式典が2月25日に行われるそうです。

(紹介ページはこちら)

今から楽しみです。ブリスタ代表モッチーさんはじめ、デイレクターの先生方、フェスの準備・企画ありがとうございました。

ブリスタ神奈川サンデークラス あき

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ合同イベント, 10:14
comments(0), -, - -
府中支部メンバー募集♪ママゴスペル☆ブリスタ神奈川&10月のレッスン日程

子連れでゴスペルレッスン♪が受けられるママゴスペルサークル、ブリリアントスターズ神奈川です。

ブリリアントスターズ(略してブリスタ)神奈川では、府中支部で、新メンバーを大募集しています!!

レッスンの様子については、毎回レッスン報告をしておりますので、こちらからご覧ください。
image
☆府中支部の主なレッスン場所☆
※レッスン時間はいずれも10:00〜12:00の2時間です。

※同じディレクターHAH先生のレッスンなので、他支部の(武蔵小杉溝の口湘南・茅ヶ崎サンデー)どの支部のレッスンも受けられます。

最新のレッスン日程は右矢印ココ

【府中】 中央文化センター 第5会議室 10/12 10/20

【武蔵小杉】小杉レッスン場 10/3 10/17

10/22 小杉フェスタ

【溝の口】 高津市民館 和室 10/2 10/23

【湘南】ハマミーナ 10/6 コミュニティセンター湘南 (仮)10/18

【サンデー】10/1小杉レッスン場 10/8 高津市民館 第2音楽室

ライブ活動にも積極的に取り組み、ブリスタ神奈川府中支部でのライブは
image
image
たっち 多摩合同ライヴ
☆ブリスタ府中支部メンバーの声☆
アルトのkimuです。最寄りは分倍河原駅になります。

ブリスタを知ったのは長男が7ヶ月の時、府中で子持ちの方にはお馴染みの「たっち」でのライブを見たのがきっかけでした。メンバーを募集していると知って、友達が「やってみない?」と言ったので、歌も好きだし、ゴスペルに少しだけ興味もあったし… でも、一番は子供の為に子連れで出来る事はないかなぁとずっと思っていたのが大きい理由で入会する事にしました。

とはいえ、英語が大の苦手な私が出来るかと不安しかなかったですが…

入ってみるとその不安よりも、大声で歌うって気持ちいい!こんなにストレス発散になるんだぁっていう気持ちが大きかったです。

子供達は母が歌ってる最中、お友達やお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて楽しそう!
母もメンバーに育児の相談をしたり、世間話や幼稚園や小学校の情報を教えてもらったりと歌うだけじゃなく、他でも楽しませてもらってます。

授乳しながらレッスンを受けてた長男ももう年少さん

今は次男を産んで休会させてもらってますが、復帰するのが楽しみ!

このところブリスタはベビーブームなので、次男には既に同い年の友達も沢山でみんなで遊び出す成長をみられるのも楽しみ!

未だにに新曲はライブ直前で切羽詰まらないと頭に入らない私でも早いもので入会して3年

興味あるけど不安
自分の為にお金や時間を使うなんて〜と思ってるお母さん!
私もそうでしたが、時間もお金も使ってる分、得るものも沢山あります!

私達と子供達と楽しい時間を過ごしましょう!

ソプラノのトモです。最寄りは京王相模原線某駅です。

今6歳の息子が3歳くらいのときにブリスタに出会い、途中平日仕事で行けなくなり休会したりしていましたが(←当時サンデークラスはなかったので)マイペースに続けています。
今はまた出産を控えているのでお休みしています。

学生時代から大人になってもずっといろんな形で音楽活動を続けてきましたが、出産してからは子供中心の生活になり、音楽から少しずつ遠ざかっていました。
ブリスタは子連れで参加できるし、仲間がたくさんいてフォローしてくれるので私でも続けられるかも?と思ってはじめました!

私は普段は多摩や相模原あたりが行動範囲なのであまり府中のことを知らないのですが、みんなママで音楽が好きという共通点があるので、レッスン前後や休憩中にお話するのも楽しいし、息抜きになります!

譜面が読めなくても英語がわからなくても大丈夫です!
音楽仲間がたくさん増えたら嬉しいです♪

 

ソプラノのmikaです。最寄りは府中駅です。

長女が1才の時に友人に誘ってもらい入会したのがブリスタに入ったきっかけでした。
その後府中に引っ越しが決まり、ちょうど府中支部立ち上げの話があると聞いて府中支部に移ることになりました。

引っ越した当初、2才0才の子供たちを抱えて知り合いもいない中、ブリスタで知り合ったメンバーと一緒に歌ったり話したり、子供たちも一緒に遊べたりしたことで慣れない土地での子育てにいっぱいいっぱいだった気持ちが本当に救われました。

子育てサークルと違って主役はママ自身。歌が好きで集まって来ているメンバーたちで、小さなお子さんを連れていて、と共通が見つけられるから人見知りな私でも入っていきやすかったのだと思います。

大きな声で歌ってストレス発散!子供たちも待ち時間は思い思いに楽しんで遊んでます。

良かったら気楽に遊びに来てください!

image

メゾのまるこです。最寄りは稲城長沼駅です。

長男を妊娠中、出産したら子供と一緒に何かしたい!と思っており、昔少しやっていたゴスペルなら子連れでできるかも?!とネット検索したところ、ヒットしたのがこのブリスタでした!当時は、札幌に住んでいたので札幌支部で一年ほど歌い、引っ越しに伴い、川崎・府中にもブリスタがあると聞き、ブリスタ内移籍をさせてもらいました。

子育て中は、なかなか外出するのも大変で、一日中誰とも話さずに終わってしまう日も多いと思います(^_^;) そんな中、外に出られる、大きな声が出せる、話や子育ての相談ができる、ブリスタフレンズができる、そして何よりみんなで歌うって楽しいっ!これがママゴスペルの良さかなと思っています♫

ライブなどもあるのですが、よく声をかけて頂くのは、「とにかくママたちが楽しそうに歌ってるのがいい‼」というものです。日々のストレス発散もさる事ながら、子供も一緒に、自分自身が楽しめることで笑顔にも拍車がかかるような気がします!?

子供たちは、赤ちゃんから夏休みなどはお兄ちゃんお姉ちゃんたちもきて、おもちゃの取り合いをしながらも、ワイワイ、ガヤガヤ楽しんでいる姿を見ながら歌うのも微笑ましいです。

今は、3歳の息子と1歳の娘と一緒にレッスンに参加しています。ブリスタがある日は、朝からバタバタしますが、メリハリができるので一日がより充実した気分になります。曲も映画の『天使にラブソング』で歌っている曲だったり、となりのトトロの『さんぽ』だったり、楽しく歌える曲目もいっぱいです!
歌とブリスタメンバーと一緒に、日々の子育てライフをより楽しめることができたらうれしいです!

 

☆ブリスタ神奈川♪府中支部ディレクター紹介☆

HAH(ハー)先生

HAH先生の明るく楽しい人柄で、レッスンは毎回盛り上がります。

ヴォイストレーナーとして、ピアノで発声練習をしたり、ノリノリのダンスとミュージカル出身の振り付けでLIVEも盛り上がります。HAH先生は二児のママでもあるので、ブリスタの子どもたちにも好かれ、自由にのびのび遊びながらレッスン受けてます。

 

メンバーの条件はママであることだけ。
赤ちゃんを抱っこしたママ
やんちゃ盛りの子を連れているママ
幼稚園児や小学生のママ
平日仕事があるワーキングマザー

子育てを終えたベテランママ

誰でも楽しく参加できます。

歌が好きなら音楽未経験の初心者でも、楽譜が読めなくても大丈夫!
ほとんどのメンバーが初心者から始めたのでご安心ください。

 

●体験費1,000円
体験当日、特に必要な持ち物等はありません。

※練習用のCD、歌詞の用意がありますので、まずはご連絡下さい!!

 

●月会費3,000円

※ブリスタ神奈川の武蔵小杉支部溝の口支部府中支部湘南支部サンデークラス、どのレッスンにも参加できます。(最大月10回のレッスンに参加できます)

※入会時、ご自身のパート(アルト、メゾ、ソプラノ)のメロディーが入った音取り用CDをご購入頂いております。

 

興味がある方、ちょっと気になるな…という方、入会前に体験レッスンに参加できます!
参加費は1,000円です。

レッスン日程を確認していただき、参加可能な日をお知らせください。

詳しいことはメール、HPからお問い合わせください♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。お待ちしております!

 

乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ
9月22日府中市立中央文化センターでのゴスペルレッスン報告
今日は、府中メンバー募集の記事を作るため、府中メンバー以外に武蔵小杉支部、溝の口支部、サンデークラスからもママたちが集まり、ゴスペルレッスンが行われました。
カラオケ本日のレッスン曲
♪September
♪Everybody Clap Your Hands
♪Joyful Joyful
♪Oh Happy Day
まずは鏡の前で発声練習。姿勢や表情、口角を意識しながら練習。
♪September は振付も鏡でチェックしながら歌ってみました。
”The season it won't last always" の「ウエイズ」の音程チェック。
"wow woow wow wow"の音程と歌い方にも先生から指導していただきました。
明後日に控えた9月24日(日)関東合同ブリフェスで歌う曲も練習しました。
♪Everybody Clap Your Hands は、さあこちゃんのラップにあわせて
メンバーがメゾばかりだったので、私はソプラノに移って歌いました。
♪Joyful Joyful   "What have you done for him latly"と、"fill us"の音程に注意 
♪Oh Happy Day  ブリスタバージョンの伸ばしを忘れずに。

最後にメンバー募集の集合写真を撮って本日のレッスンは終了となりました。
楽しいブリスタレッスン。府中市、府中周辺、京王線、南武線、中央線、小田急線近隣のママさん、私たちと一緒に歌ってみませんか?
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

 

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:宣伝, 23:11
comments(0), -, - -
ブリスタ神奈川♪今後のライブ予定

ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川

子連れでゴスペルレッスンが受けられる「ブリリアントスターズ神奈川」

武蔵小杉支部溝の口支部府中支部湘南支部サンデークラス

今後(2017年内)のライブ予定をお知らせします。

 

2017年9月24日(日)12:00〜15:00
ブリスタ関東合同フェス(池袋)
【参加支部】千葉、東京、神奈川、ダウンタウン、埼玉
各支部の発表
Everybody Clap Your Hands(神奈川発表)
♪Joyful Joyful(講師solo&ブリスタメンバー)
♪Oh Happy Day(各支部からsolo&ブリスタメンバー)

 

2017年10月22日(日)12:45〜13:00出演

会場マップ(PDF)を見る

↑コスギフェスタ2016フォトギャラリーを見る

♪Ain't no mountain high enough

♪Oh Happy Day

♪September

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

2017年11月11日(土)夕方

新百合ヶ丘駅前kirara@アートしんゆり2017

イルミネーション点灯式出演決定

イルミネーション会場マップ(PDF)を見る

2016年点灯式フォトアルバムを見る

♪Joy to the world

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

2017年12月9日(土)午後

たま音楽祭出演決定

【場所】多摩区総合庁舎 ( アクセス )

開演 13:30(予定)

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中新メンバー募集中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

 

author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ライブ, 21:20
comments(0), -, - -
埼玉☆9月の練習日程☆2017
上尾では絶賛メンバー募集中!!

ジャジャーーーン恐竜くん
さて、なんと書いてあるでしょう?
ヒント秘密四文字(アルファベット)
もうおわかりですね〜こんな感じのメンバーアクロバティック??な活動しておりますウシシ


[大宮] 10:00〜12:00
9/12火 与野本町コミュニティセンター 視聴覚室
9/19火 与野本町コミュニティセンター 第1、2会議室

[浦和] 10:00〜12:00
9/14木 浦和コミュニティセンター 音楽室6
9/28木 浦和コミュニティセンター 音楽室6

[川口]★11:00〜13:00
9/9土 中央ふれあい館 講座室1
9/16土 中央ふれあい館 講座室2

[上尾] 10:00〜12:00
9/5火 上尾コミュニティセンター 音楽室
9/26火 上尾コミュニティセンター 音楽室

[狭山] 10:00〜12:00
9/11月 中央公民館 第4学習室
9/25月 新狭山公民館 和室

[所沢(東村山)] 10:00〜12:00
9/15金 東村山中央公民館 視聴覚室
9/29金 東村山中央公民館 視聴覚室


各地でメンバー募集中ですぶちゅービックリマーク

連絡先 

【埼玉エリア】

さいたま市(浦和・大宮)・川口市・上尾市・狭山市・所沢市↓

buristasaitama@gmail.com


【埼玉ダウンタウンエリア】

三郷市・八潮市・越谷市・草加市↓

brista.downtown@gmail.com


サークルウェブサイト 

http://brilliantstars.sunnyday.jp/


サークルFacebook

https://m.facebook.com/mamagospel.brilliantstars/


author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:レッスンスケジュール, 09:32
comments(0), -, - -