RSS | ATOM | SEARCH
ブリスタ千葉 バス遠足@成田ゆめ牧場
 あ〜〜〜〜向こうから、やっとバスが来た〜〜〜〜

ゆめ牧場2012

ということで、、ブリスタ千葉初の試み 夏休みバスで日帰り遠足企画して
やっちゃいました〜〜〜

ゆめ牧場2012

2台の大型バスをチャーター 1台が北柏から、柏支部とNEW松戸支部を
乗せて、向かうは新鎌ケ谷駅、そこで松戸支部を乗せて夢牧場へ

ゆめ牧場2012

私モッチーは行きはこのバス、西船橋駅から西船橋支部を乗せて
北習志野駅から八千代支部と船橋支部とニュータウン支部を乗せて
夢牧場へ

ゆめ牧場2012

北習志野駅で乗せて頂いた時に撮った1枚
西船橋支部メンバーが笑顔で車内におりました

途中高速道路のサービスエリアでトイレ休憩
朝からスーパードライを3本空けてしまいトイレが長かった(笑)

2時間かけて成田ゆめ牧場に到着

先に松戸方面からのバスが到着したみたいで炎天下入場口で
我々を待っててくれました

ゆめ牧場2012

見てくださいみんなとても楽しそうでしょ すでに出来上がってるから(笑)

ゆめ牧場2012

BBQを事前に予約していてみんなで乾杯

このあと、、、記憶がございませんで。。何やら、私、牛に説教していたと
報告があり。。牛と和解した時に、草を食べていた牛に抱きついたら
嬉しそうに大きな大きな舌で大事なTシャツをベロンッ!て2回舐められた
記憶だけがあり 白いシャツの真ん中に草の汁をたっぷりミドリに塗られ
次の日妻に笑われました

ゆめ牧場2012

ゆめ牧場の駐車場にて 

ゆめ牧場2012

運転席をよく見るとこちらのバス(帰りに乗せて頂いたバス)
女性の運転手さんでした!

ゆめ牧場2012

帰りのバスでなんと爆睡してしまい、どなたかが私のカメラで車内の模様を
ブログ用に?おさめて下さいました!誰かな??

やぁ〜昼のお酒は効くね〜!なんて良く言いますが、朝からのお酒は
確実に夕方には潰れます 誰かに途中変な色のドリンク飲まされて。
記憶によると紫色で泡があったから、ワインとビールと何かを混ぜられたみたい。
あれが効いたに違いない

メンバーの皆様、そして今回忙しい私の代わりに保険やら予約やら
バス会社手配やら全てやってくれた、バルとまるみちゃん!
Thank you so much!

2012夏の想い出、たくさん出来ましたね
次回は潰れないよう頑張ります〜

次回は8月18日(土)アミュゼ柏ホールにて300名の前でライヴ!
柏支部meetsブリラボ 総勢40名でグルーヴ間違いなし

あっ、その前に新しいブリスタのディレクター陣合流して関東全ディレクターの
ミーティング&飲み会8月初旬にやるんです!その模様をアップしまっす

みなさんも素敵な夏を
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -
ブリスタお花見会Part2
 先日に続き4月4日の今日、お花見会パート2をやってまいりました
昨夜の暴風雨で決行できるか心配でしたが、昼頃から風もおさまり
穏やかな暖かい日差しでお花見日和でした

平日ということでたくさんのメンバーが各支部から参加
初対面同士色々な会話を交わし楽しんでいたようです

お花見Part2  4/4

午前中集まったメンバーと第一発目の乾杯

お花見Part2  4/4

少しずつメンバーが増えてきて2回目の乾杯

お花見Part2  4/4

私モッチーの前にある、松戸メンバーはるちゃんのアンプスピーカーで
BGMをかけながら呑み続け、途中歌もみんなで歌いました

お花見Part2  4/4

遊具が充実している市制公園では春休みの子供達同士も初対面で
仲良くなって遊びまくっていました

お花見Part2  4/4

さくらはつぼみのまま、、、週末が見頃でしょうか?

お花見Part2  4/4

今後の様々なアウトドア会のためにブリスタ用ブルーシートを購入

10時〜17時まで呑んで話して笑った1日でした
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 19:34
comments(0), trackbacks(0), - -
ブリスタ千葉お花見会Part1
エイプリルフールの4月1日ブリスタ初のお花見会を
鎌ヶ谷市にある市制公園内にて行いました

前日すごい風が強く午後には雨だったのでとても心配でしたが、
公園の土も乾いており良い場所を確保
船橋のゆっきーの実家が側みたいでお父様からロングブルーシートの
嬉しい差し入れもあり、とても気持ちよく楽しく過ごせました

お花見Part1  4/1

乾杯の写真2枚しか撮ってなく、いつもの通りヨッパッピーになると
周りが見えなくなるおじさんなもんで

お花見Part1  4/1

このあとも4名くらい参加で決して大人数ではありませんでしたが、
様々な支部から参加者が少しずついたので初対面だったりして
これもまた新鮮で良かったです。

参加したメンバーの方、パパさん、お疲れさまでした

次回は4月4日にパート2行います。こちらはたくさん来れるみたいで
どんな花見になるか あっ、さくら1本だけ咲いてました(笑)
ブリスタは基本「花より団子」 
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 19:49
comments(0), trackbacks(0), - -
関東ブリスタディレクター忘年会2011
 全国のブリスタのみなさ〜ン

今年はあとわずか、、色んなことがあった1年でしたが、
ブリスタが全国にひろがっていったモッチーにとっては
とても大切な年となりました

そんなブリスタメンバーの皆さまがこんなに楽しいサークルと出会えたのは、
各地の先生がブリスタをスタートして下さったからで、素晴らしい先生達との
ご縁を頂いたモッチーはなんとも幸せでございまする

昨日そんな魅力あふれた先生達と日暮里駅前で初ミーティングをしました。
まるまる2時間様々なことを話してあっという間に午後6時

予め予約をしていた居酒屋「坐 和民」3時間のみ放題でガンガン呑みながら
親交を深め、皆先生同士仲良くなったみたいです

ディレクター忘年会

私、モッチーから時計回りにご紹介

ブリスタ神奈川 Lily先生
ブリスタ埼玉  満知子先生
ブリスタ西東京 ユキ先生
ブリスタ東京  ふっきぃ先生
ブリスタ東東京 cyuu先生

どうですか?酔っていますが皆素敵な方々なんですよ〜


来年も各地最高に楽しく歌って参りましょうね〜

良いお年を〜
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 11:05
comments(0), trackbacks(0), - -
松戸地区BBQ PART2 10月21日
 もう11月ですね

10月に三回にわけて行われたBBQの最後を飾る
21世紀の森BBQ場で行われた様子をお伝えしたかった

2011 BBQ松戸2

             ↑
   モッチーのかわりをつとめた宴会部長「マスさん」

モッチーは同じ日の午前に柏の初ライヴで合流したのが
すでに1時を過ぎてお子様のお迎えにと退散するような時間
だったのです

重たいラジカセを離れた駐車場から持参してメンバーの皆さん強引に引き止めて
「歌いましょう」とCDスタートしたらCD入ってなかったんです

メンバーのi-pod借りて片耳にイヤホンして強引にアカペラで歌いました

2011 BBQ松戸2

             ↑
      西船橋支部&八千代支部のメンバー達

私のかわりに写真を撮ってくれた松戸のアルト「ヨッシー」をはじめ、
今回朝早くから火をおこしてくれた松戸メンバーの皆さん、
そして乾杯の音頭をとったり宴会部長の松戸メゾの「マス」
みんな、ほんとに、ありがとね〜(←マスのイントネーション的に)
2011 BBQ松戸2

            ↑
  松戸&NEW松戸支部&ニュータウン支部のメンバー達

千葉県メンバー100名超えて、来年は人数もっと増えて
どうやってBBQしようかな その時がきたら考えよぅ
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 22:07
comments(0), trackbacks(0), - -
松戸地区 BBQ PART1 10月14日
 5日のドシャ降りに続き雨の予想であった14日の松戸BBQ
どなたが雨女かを疑っていたモッチーでしたが、当日は晴れました

大人21名、子供13名の参加で盛り上がりマッスルでした

まずは乾杯写真(あとから遅れて参加の方々写真にいなくて残念

松戸BBQ PART1乾杯!

そして、、西船橋アルトのばるがサプライズで、ビンゴ的ゲームの
スーパーボールを購入頂き、木に貼付けて子供達もママも大喜び

松戸BBQ ビンゴゲーム

今回はえびを焼いたり色んな食材が集まりめちゃまいウ〜

松戸BBQ PART1 食材


そして、、かなり酔っぱっぴ〜な頃、歌を歌い

松戸BBQ PART1 歌!

モッチーもノリノリで歌ってみたものの、ろれつが回らず、自分でしっかり
歌おうと嫌な汗出て来て、真剣に歌ってみても舌はコントロール不能(笑)
シスターも仰天しそうなお得意の振り付けで会場はマックスにテンション
上がり、、実はこの写真の撮影側の後ろに病院関係者のBBQで大勢ギャラリー
がいたのですが、拍手喝采、雨あられ、私は全然自分の世界に入っていて
あまり良く覚えてなく、、、
帰りに荷物を持って帰った事すら覚えが無く、やはり午前中からのお酒は
効きますな

てな、感じでめっちゃ楽しかったBBQ2011 at松戸 21世紀の森でした

来週の金曜はBBQ PART2です
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ定例会, 14:54
comments(0), trackbacks(0), - -