RSS | ATOM | SEARCH
ブリスタ関東ディレクター会 夏の部!!
 どうも〜、モッチーです

先日、関東のディレクター定例会となっている
ミーティング&呑み会やりました〜

新しい先生も参加出来るようかなり前から日程合わせてようやく実現

様々なカラーのブリスタが各地で拡大しつつ、色んな話がみんなで共有出来ました。

集合写真にて素敵なディレクター陣ご紹介します

ディレクター会2012.8.6


 左から、ブリスタ千葉    キャリー先生、
     ブリスタ神奈川  Lily先生
     ブリスタの母   モッチー
     ブリスタ湘南東  アンディー先生
     ブリスタ埼玉   満知子先生
     ブリスタ東京   ふっきぃ先生
     ブリスタ西東京  ユキ先生
     ブリスタ東東京  cyuu先生

いや〜、しかし、人に恵まれてる ブリスタは先生もメンバーも素敵な方ばかり

音楽の話ですんご〜く盛り上がるのはやはり、先生達ならでは。
深〜い話と深〜いお酒で「時よ!止まれ!」状態でした。
みんな帰っても、、私はいつもの通り、家の側で1人で

いつか、先生達だけで1曲ソロまわして皆さんにご披露出来る日がくるので
私はとても共演が楽しみです!網タイツ履いて、ステージで、
はしゃいじゃお〜っと

関東だけでなく、大阪、名古屋、福岡だけでなく、その周辺にも年々支部が
増えていく予定ですので、関西や九州地区でもディレクター会をやりたい!

次回は8月18日にアミュゼ柏クリスタルホールにて、、
ブリスタ柏&ブリラボ合同ライヴをアップします!




author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ合同イベント, 23:50
comments(0), trackbacks(0), - -
第1回 関東ブリスタ交流会 @ライヴハウス
 ブリスタのみなさ〜んお元気ですか〜

雨の中遠方からたくさんのメンバーにお越しいただき
第一回関東ブリスタ交流会を無事に終える事が出来ました

2部の入れ替え制にて行いましたが、まぁ〜!!なんという盛り上がり

みんなが一体となって何か同じ方向を向いて同じものを感じたのでと
思えました

交流会2012.3.10

柏にあるデスカマッジというライヴハウスを貸し切り、このように
見えない席にモニターがついて映し出されていてブリスタではお初な感じ

交流会2012.3.10

ブリラボライヴの様子、写真ではわからないけど照明を切り替えられて
雰囲気あるライヴだったのだ

交流会2012.3.10

交流会2012.3.10

1部にお越し頂いたメンバーの方々

交流会2012.3.10

アッキーナが真剣になって撮影

交流会2012.3.10

ブリラボメンバーがお客となり、ライヴ鑑賞

交流会2012.3.10

1部参加メンバー ブリスタ千葉からは柏支部、ニュータウン支部、ニュー松戸支部
ブリスタ神奈川、ブリスタ西東京、ブリスタ東東京

ステージで初めて会った方々と同じ持ち曲を歌い合い、ソロまで挙手制で
決めてやりました!みんなとても上手い

交流会2012.3.10

              ↑
この写真から2部メンバー ソロに手をあげている模様

交流会2012.3.10

ソプラノパートの写真みんな知らない同士でも楽しそう

交流会2012.3.10

2部メンバー ブリスタ千葉からは八千代支部、西船橋支部、松戸支部
       ブリスタ埼玉

交流会2012.3.10

気持ちが入っているな〜 歌うってすばらしい〜

交流会2012.3.10

あっ、これは僕の趣味で載せました。かわいい〜誰の子じゃっ
(誰の子か実は知っています)

交流会2012.3.10

1部の参加者ごめんなさい、2部参加メンバーと集合写真

交流会2012.3.10

そして、ブリスタイベントプロデューサーのおやじ

交流会2012.3.10

打ち上げの乾杯シーン ブリラボメンバーは歌うだけでなく
今回色々手伝ってくれて本当にありがとうございました

このあと3時間の飲み放題のあと、地元駅のバーで一人で2時まで
呑んでしまい・・・

次回は同じ場所にて千葉のみですが支部ごとにライヴ発表するイベントを
やろうと思います、これもおもしろいぞ〜

皆さんありがとうございました


author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ合同イベント, 00:42
comments(0), trackbacks(0), - -
船橋地区BBQ
久しぶりの方も初めましての方もこんばんは

ブリスタ船橋のアッキーナです11月からは、訳あってニュータウンのアッキーナになります新生アッキーナもよろしくです

最近、ブリスタ支部が各地に出来ていて、全支部で集まってライブをやりたいなぁと夢膨らませております


昨日は、関東地区は凄い雨でしたね
あんな雨の日は、お家で静かに教育テレビや昼ドラを見て過ごしたファミリーも多い事でしょう


んが、しかし。
あんな雨の中、肉を焼き、焼きそばを焼き、マシュマロを焼いていた集団が…。

その名もブリスタ(笑)



というのも、昨日はブリスタ千葉の船橋周辺のみんなでBBQをする、とってもとっても盛り上がる1日になるはずだったんです

しかし、朝からパッとしないお天気。


しかも、BBQ会場は屋根なし。確実に中止の状況。


でも、行動派のブリスタ主宰は違いました

松戸にあるBBQ会場なら屋根があるから出来るという事で、松戸で決行


そして、そこに集まったメンバー、9名
良く言えば行動派、悪く言えば気違いです


あの雨の中、遠くまで子連れで来れないママが多く、予定の1/3の人数になってしまいましたが、楽しくワイワイ出来ました

初めましてのメンバーもいましたが、すぐに仲良くなりました

子供はうちの子いれて2人でしたが子供が少ない分アイドル扱いされてました


そして大人達は、椅子があるにも関わらず、みんな立ちもしくは座り食い

丸くなり、みんなで笑いながら食べるご飯は美味しいですね


松戸地区ではこれからBBQをするので、その日は晴れる事を祈ります
っま、雨でも屋根があるので決行できますが


いつもの練習とは違い、メンバーの仲が一気に深まる一日でした
この団結感が歌にも繋がるとつくづく思いました

こういう集まり、月一にしたいくらい


これから参加するメンバーは、体調に気をつけ、てるてる坊主を作り、最高のコンディションで挑んで下さい


そういうば、野外ゴスペルしなかった
その理由は、ボスがヨッパッピ〜になってしまったからって事は秘密にしておきましょう


アッキーナ
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ合同イベント, 22:00
comments(0), trackbacks(0), - -
ブリスタ合同☆初BBQ大会!!
船橋ライブも続き、だいぶ報告遅れましたが。。。

 先週はブリスタ初のBBQ大会@21世紀の森広場でした!!

 ぐずぐずの天気が続き、晴れるかドキドキだったのですが。。。
ちょっと肌寒かったけど、しっかり晴れました♪
(ウワサによると、船橋支部のキャッツが晴れ女なんだとか。)

さてさて、公園についてみると、ホント自然の中でBBQ設備も整ってて、プチ旅行みたい!
 一気にテンションUP


子供たちも自由に放牧できて、素敵な環境でした。

我らがモッチー先生の乾杯でBBQスタート☆

待ってましたとばかりに肉を焼き始めるママたち。



っていうか肉!おいしそう!!!!そして大量!!!!

 松戸のみーよんのご実家からだそうで。。。ありがとうございます

お味は。。。最高でした

さらに松戸のちえちゃんが持ってきてくれた無農薬のお野菜!
 大好物のナス〜しかも丸焼き〜〜〜
 こちらもめちゃめちゃおいしかったです。


みんなで食べるって、やっぱり楽しいね〜〜〜〜♪



たらふく食べて、いっぱいおしゃべりしたあとはモチロン、歌います!!

 さあみんな並んでスタンバイOK。

モッチーさんの指揮を待つママたち。

あれ?

 あれれ???


ラジカセコンポ、バッテリー切れだあ〜〜〜〜〜



(一同爆笑)


ちゃんとオチがあるとこがナイス

これぞブリスタだなって思いました。(笑)


結局、アカペラで練習しましたが、それが意外とかっこよかったりして。



船橋ライブ本番の前にとってもいい和みの場だったと思います


 次回はお花見だそうですよ!!

お楽しみに〜〜

by ツジラちゃん
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:ブリスタ合同イベント, 22:43
comments(0), trackbacks(0), - -