RSS | ATOM | SEARCH
ブリスタ多摩!Blog☆★ホームページ!!!完成!!
皆様こんにちわ!!

☆★ブリスタ多摩のみどりです★☆


ブリリアントスターズ多摩(府中)


ホームページ開設にあたり

こちらにもリンクさせて頂きます!!




PC版
http://brilliantstarstama.web.fc2.com/


携帯版

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/brilliantstarsta/



ブログ

http://brilliantstarsfuchu.blog.fc2.com/




宜しくお願い致します(〃ω〃)(*^▽^)/★*☆♪


こんな素敵なサイトを多摩のメンバーさまが作って下さいました!!

こちらにもお知らせさせて頂きました( ☆∀☆)



author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:余談, 13:27
comments(0), -, - -
バースデードッキリの巻 その1@西船橋支部
 先日わたくしブリスタのモッチーは4月18日に
2度目の成人式を無事に迎えました

そして翌日、西船橋支部の練習を始めるときに、その日メンバーの1人が
誕生日だと知らされ!

その日の参加メンバーに「今日さ〜、いつも○○ちゃんはかなり遅れて
練習に参加すると思うから、僕がゴナビーの曲をひと通りレクチャー
終えたら、ハッピーバースデーを何気にかけるからイントロで、
○○ちゃん!ハッピーバースデー!とみんなで叫んで、そのままハモって
歌おう!」と企画したとき!

後で聞いた話だが、すでにメンバー全員から練習後にドッキリを仕掛け
られるとは気づかないモッチーを皆、心の中で笑っていたらしい

またまた私が気づけなかったのは、その日あるメンバーが復職するために
ブリスタを辞めなければならず、みんなで送別会を開くことになっていて
当然私も参加。レストラン個室で、そのメンバーに「また戻ってきてね〜」
的に乾杯をした直後!

ハッピーバースデー!!モッチーさ〜ん!と歌を歌ってくれて、
プレゼントを頂き

そのプレゼントが!なんと!私がレッスン時、会議室などのホワイト
ボードに発声のポイントを教えるための人体図の絵がプリントされた
Tシャツを西船橋メンバーがデザイン&作ってくださり!
プレゼントされたんです

40歳バースデー西船

見えますか?オレンジのところにある人の全身図を
皆様から「恐ろしい絵、でも何故か何度も見たくなる!
そう!ピカソ!東洋のピカソ!モッチー画伯〜」など
コミュで色々いじられましたが(笑)

40歳バースデー西船

そして、、大好きな芋を両手で抱え、、、
絵の横にWe're Brilliant Starsと入っているんです!
ブリスタライヴ用Tシャツにしたい〜!

40歳バースデー西船

ホワイトチョコの下にたくさんのスイーツが

40歳バースデー西船

向かって私の左となりが17日生まれ、私が18日、右となりが
19日生まれの順で並んで集合写真パチリ

皆さんにランチまでごちそうになり嬉しかったです参加出来なかった
メンバーも掲示板などでお祝いのお言葉頂き、また、嬉し過ぎることに
全支部たくさんの方から直接のお言葉やバースデーメールを頂き、

このご恩は、、、

益々ブリスタを楽しんで頂けるよう努めて参りまする〜

この場を借りて御礼申し上げます〜 ありがとう〜ブリスタ千葉!! 

そして写真頂けてないからアップできませんがこの日の3日前に
松戸支部でもドッキリバースデーを頂戴しました(笑)
後日アップしま〜す 
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:余談, 00:11
comments(3), trackbacks(0), - -
新年ブリスタ明けました
 明けましておめでとうございまする

2012年ブリスタの皆さんが更にブリスタ最高〜
思えるよう私自身が先陣切って楽しんじゃいます

全国各地ブリスタがもっと広がるよう春にはモッチーは
九州福岡支部に飛び入りしてnako先生と再会

九州の他の県で先生の面接してから、大阪へ移動、
Chiaki先生と再会名古屋、静岡あたりで面接して千葉へ帰国

札幌にもブリスタ作りたいけど中々先生みつからない

そして関東各地支部が年末には倍に増え、2013年春には東京で
お互いに練習を積んだ成果をブリスタ同士披露しあえる機会を
作ります〜

あ〜、今からワクワクしております

モッチーはほぼ毎日どこかでみんなと歌っておりますが、
歌の力にはスゴく驚かされてます

なにせ、ここ数年、気分が落ちる事がほとんどないんです。
それと、もの凄く馬鹿みたいにポジティブになり続け
多分メンバーから馬鹿だと思われています

歌を愛しましょう、大事に育てましょう、身につけましょう、
感謝しましょう、そして続けましょう

必ず、数年すると自分の何かの良い変化に気づけます

今年も宜しくお願いしますね〜
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:余談, 14:14
comments(2), trackbacks(0), - -
モッチー画伯

見よ

この画力 

お子様には見せないように

泣いちゃうよん





author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:余談, 12:35
comments(2), trackbacks(0), - -