RSS | ATOM | SEARCH
ブリスタニュータウン支部取材
 モッチーです〜

2月29日雪の日にブリスタニュータウン支部に取材が入りました。
参加したメンバーは記憶にあたらしいですよね!

インターネット上にアップされたのでご興味ある方は下記からご覧下さい

こちらから
  ↓

http://itot1.jp/shiroi-o/


なんと4ページに渡って写真や文章が掲載されました
サイト内トップページのブリスタのインタビューを開いて読んでいくと
下の方にスクロールで4ページ移動できるようになっております

取材 2012.2.29

カメラマンさんから写真をたくさん頂きましたので
数枚だけここにもアップさせて頂きます。

取材 2012.2.29

インタビュー中、カメラマン兼取材してくださった藤原さんから
「ママゴスペルとは思えないほどみなさん上手い!」と
お褒めのお言葉を多分、いやっ確かに頂きました

取材 2012.2.29

今まで様々な取材がありましたが、毎回、とても良いサークルですね!と言われます。
普段から色々なサークル取材をしてきてる方々から言われるというのは
とても嬉しいことですし、ブリスタがやはり良い方向に進んでいる
証拠ではないでしょうか!?
今後もちょくちょく取材は入りますが楽しくいつも通りの練習で参りましょう!
一歩一歩、次のステップへ
次は「ガイアの夜明けかな?」(笑)
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:取材/雑誌/TV, 22:18
comments(0), trackbacks(0), - -
ブリスタ松戸 取材の巻 6/13
ブリスタヤッホッホ〜

子連れで出来るママゴスペル、ブリスタにまたして

6月13日の松戸の練習に取材が入りました

ママゴスペルって、う〜!シギラゲン!!(最高!)

その日はいつもの常盤平市民センターの会議室ではなく
和室と茶室しかあいてなく、、襖をはずして15畳くらい

アルト7名、メゾ8名、ソプラノ6名、モッチーと、、
取材してくださった秋田さんの23名+たくさんのお子様達

せまっ 窒息するかと思ったし マジ、アツっ

そんな中、不快感を吹っ飛ばすくらいに、取材と知ってか
暗黙のなんとやら、真剣モードでみんな歌い始め

最後に集合写真とり〜の、

モッチー&感激ヒデキまるみ様(松戸リーダー)で

ツーショットとり〜の

みんな、帰ったあとにモッチー取材うけて、聴かれてない事
ペラペラしゃべりまくり〜の

ママ命とか言ってしまい、ドン引きされ〜の

気がついたらお昼御飯食べれないくらいインタビュー
ひっぱってしまい3時を回ってました

でも取材の秋田さん素敵な方で楽しかったです

サイトにその模様が今日から載せて頂いてますので
貼付けます

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201106/12907/

是非ともご覧ください

次回は柏に取材が入るかも いつかな〜
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:取材/雑誌/TV, 22:39
comments(1), trackbacks(0), - -
5月24日 ブリスタ at 市川 取材報告
誰がモッチー画伯じゃ

あんな素晴らしい絵載せたらブログ炎上してまうやろ〜

ということで、先日5月24日の市川本八幡、ゴスペルクワイア
「ブリスタ」が、、またまたたまたま取材を頂いちゃいました

ママゴスの中のママさんクワイアブリスタ

この日は千葉県内での幼稚園に通うお子さまを持つ母達のサークルという事で
記事にさせてくださいとのこと

狭〜い和室にて熱気ムンムン、モッチー我を忘れて主婦に変身

ゴスペルボイスを得るために基礎的なリップロールから始まり
ミックスボイスだのヘッドボイスだのゴスペルの息のスピードだのと
無我夢中で教えてたらあっという間の2時間がおすぎとピン子

前回のリトルママさんに続き、改めて今回ライターの後藤さんも
写真といい文章といい、さすがです




author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:取材/雑誌/TV, 17:15
comments(0), trackbacks(0), - -
4月28日 ブリスタ西船橋取材
4月28日の西部公民館での西船橋支部練習に

「リトルママ」から取材を頂きました

我らブリスタママゴスの鏡

みなさんとても仲が良く和気あいあいで楽しんで参加しておりますね

と、ライターの池田さんから嬉しいお言葉ちょうだいしました

その時の状況をセンスよくまとめて頂き出来上がって参りましたので
アップさせて頂きます

みなさんもリトルママ検索頂き子育て情報GETしてみてください

28日西船取材


author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:取材/雑誌/TV, 16:48
comments(0), trackbacks(0), - -