RSS | ATOM | SEARCH
NHKのど自慢出てもーたー!
ブリスタ千葉 柏支部 まりっぺです
なんと、12/6のど自慢 柏大会に出場しましたーー(≧▽≦)

からの、ゲストは北島さぶちゃんとSMAP~!

からの、トップバッター!

からの、合格の鐘をもらう~!

からのーー、チャンピオン~(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

ママゴスペルでパワフルにハモったのが良かったんかなー?

ママゴスペルのブリリアントスターズ略してブリスターみたいに宣伝したかったけど、

さすがにそこはNG出たので、グッとこらえました(笑)

もっちーさんの名前を最後叫ぼうかとも思ったり、
ありがとうとか、やったとか、さいこーとか、うっそーんとか
マジでーとか、色々頭の中を駆け巡り、、、
結果「もありわわわわわ~」みたいなテンパった
締めの言葉になってしまった(^^;)
すんまへーーん…

とりあえず、 それもこれも一緒に歌おーってハガキを出してくれたかんかん 低音でさぶちゃんをも驚かせてくれたくろえ そして、日頃のゴスペルの練習で 笑いを入れつつわかりやすく楽しくレッスンしていただいおります ミスターーーもっちーーのおかげだと思います。 応援してくれたみんな、ありがとう!! 自分のことのように一緒に緊張して 一緒にハラハラドキドキして、一緒に感動して、勝手に泣いてくれた メンバーのみなみなさま、、ホントにありがとー! みんなのパワーが伝わったよー! ブリスタさいこーー!!! みんな大好き~(≧▽≦)
author:ママゴスペル「ブリスタ」, category:-, 13:51
comments(7), -, - -
Comment
ブリスタ千葉 柏支部 くろえです🎵

かんかん、まりっぺ!お疲れさま!
はがき到着から、予選本選と、あれよあれよと進んで、まさかまさかのチャンピオン!!

チャンピオン決まって、夢じゃないよね!?って、かんかんと、顔をつねりあったね😁

ブリスタに入って、ゴスペルやってなかったら出会ってなかった仲間だし、もちろんのど自慢なんて出ようとも考えなかった。
合格したのも、ブリスタでモッチーさんに教えてもらっているゴスペルのおかげだと思います❗

かんかん、本当に誘ってくれてありがとう🎵
大好きな仲間と本当に最高の経験をさせてもらった❗

あ、最後に。
SMAPファン、特に香取さんファンの方、すみませんでした!!(笑)
香取さんの温もりは、忘れません😆
くろえ, 2015/12/07 9:27 PM
勝手に泣きました、柏支部のりんでーす。
いやー、勝手にプチパニック。大好きな3人がテレビに出ちゃうなんて!
ママゴスペルのレベルの高さを世にしらしめてしまったわね(笑)
また今回のことで、歌のもつ力を再認識。伝えたい想いが何よりも大事だね。ありがとう、お笑いトリオ。
りん, 2015/12/09 12:34 AM
先日の電車の旅的なテレビ出演、そしてNHKのど自慢、ほんまたまたま家でテレビ見てたんだよ!!!
「おぉぉぉぉぉブリスタや!!!」って家族と楽しく嬉しく拝見したわぁ。NHKさすがに宣伝させてくれなかったみたいだけど、☆が輝いてたからっ!!!
おめでとう!!!   元・西船 マイマイ
マイマイだよ!, 2015/12/09 3:47 PM
西船サニーです。マイマイ久しぶり!元気そうで何よりです。

ところで、のど自慢で優勝されたお三人、チャンピオン大会に出るそうじゃないですか!

http://www.nhk.or.jp/nodojiman-blog/200/234130.html
放送予定:平成28年1月11日(月・祝) 

よる7時30分〜 NHK総合・生放送

【ゲスト】SMAP・天童よしみ <50音順> 

【審査員】杉本眞人(作曲家)・ヒャダイン(音楽クリエイター)・松尾潔(作詞家・音楽プロデューサー)

     真矢ミキ(女優)・水森英夫(作曲家)・ミッツ・マングローブ(女装家・タレント)

     湯川れい子(音楽評論家) <50音順>

主婦の底力を見せてやれ!そして頑張って!
サニー, 2015/12/20 1:00 PM
マイマイ ひさしぶり!
見てくれてありがと☆

サニー
情報アップサンキュー!

チャンピオン大会…
さすがにみなさんめちゃめちゃ歌うまかったね(^_^;)

トロフィーをもらおうという気はちゃんちゃらなかったおかげでいつも通り楽しく歌えて、トークもバッチリやったんじゃなかろうか…

いろんな方々から「楽しかった、元気をもらった、パワフルやった、笑った、泣いた」と言っていただいて
うまい下手ではなく、見てくれてた方々に元気をお届けできたことに良しとしようかな…

ま、歌に関してはまだまだ歌い方、声の出し方等々練習していかねばいかんなという課題もたくさんありますが(^_^;)

ママゴスペルやってて良かった♪
まりっぺ, 2016/01/14 12:04 PM
まりっぺ、かんかん、のど自慢チャンピオン大会お疲れさま!

いやーーー!楽しかったね!
ふたりと一緒にあのステージに立てただけで本当に幸せだったので、すごく楽しめた🎵
本当に本当にありがとう✨
SMAPの皆さんと2回も同じ場に居られて、すごく貴重な経験したね!!

12月6日ののど自慢柏大会から1月11日のチャンピオン大会まで、凄まじく目まぐるしく過ぎた。今振り返っても夢だったのではないかと思うほど。
ママゴスペル ブリリアントスターズに入って、まりっぺかんかんと出会っていなかったら経験できてなかったことだね。
本当に感謝!!

これからも他の仲間と共に、ゴスペルで声を合わせて楽しく歌おうね🎵

一生に残る思い出をありがとう✨
くろえ, 2016/01/22 8:26 PM
いろいろと調べて、やっとこちらにたどり着きました!
1/11放送の「のど自慢チャンピオン大会」をたまたま見ていたのですが、ビックリしてテレビの前で叫んでいました。
柏大会チャンピオンのメンバーの一人「かな」は、私が高校1年の時の友達だったからです。
いつの頃からか連絡が途絶えてしまい、それでも「どうしているかな」と気になっていた「かな」が目の前で歌っているではありませんか!!!
なんとか連絡をとれたら、と思い、思い切ってこちらに書き込みをしています。
かな、高校1年の時に一女で席が前後だった「ゆっこ」です。もし覚えていてくれたら、会いたいです!!
Yukko, 2016/01/28 6:16 PM